昔私をいじめていた男子に言い寄られました。私は中学のときすごくデブで、いつも笑いの対象にされていました。キモい・臭い・運動音痴・・・なんてのは序の口で、ひどいときはいじめのリーダーの男子がこっそりと私のジャージを取り、ウエストを見て、みんなの前で「あいつウエストこんなにあるんだよ、デブ過ぎwww」と笑われました。それが悔しくて悔しくて、高校に入ったときあえて運動部に入部して、苦しい練習にもがんばって耐えました。結果、20キロ体重が落ちて、自分に自信が持てるようになりました。そして大学に入ると、何とウエストサイズを笑いものにした男子がいました。顔を合わせるなり驚かれて、少ししたら話しかけてきたりするようになりました。もう少ししたら「付き合いたい」だとか言われました。私は奴のあまりの図々しさに腸が煮えくり返り、頭に血が昇りました。奴は中学のとき、私を何ども騙して、ばかにして、笑いました。正直告白?が本当かも信じきれません。
もちろん奴のことは許していません。許せるわけがありません。法律が許してくれるのならとっくの昔に殺しています。
だから私は「図々しいにも程があるだろうがよ。信用出来るか。」って言いました。
でも奴はまだ言い寄ってきます。しかも、当時のことを反省した様子なんてありません。
そして昨日はっきりと告白されました。
「あのときはごめん。でも俺本当に惚れたから」と言われました。
私は容姿だけで判断してくるクズと付き合いたくなんかありません。
振ってもいいでしょうか?こんなことで腹を立てる私はひどいですか?

補足今現在いただいている皆様の意見に全て目を通させていただきました。その中で多かった「答えはもう出てるでしょう。」
という意見にはっとさせられました。私はきっと、皆様に対していじめた男子を貶して私をかばって欲しいという甘えがあったのかもしれません。
しっかりと自分と向き合って、これからの事を決めます。
どの回答も参考になったので、回答期間が終わり次第投票にさせていただきます。本当にありがとうございました。

はっきりと断るべきだと思います。

ただ相手は男性でそんな性格の人間ですので、断る言葉に気を付けた方が良いのでは無いでしょうか?

その様な出来事を知らない人が見たり聞いたりされると貴方の印象も悪くなってしまうかもしれませんし。

そいつはルックスのいい女の人と付き合いたいだけでしょう。

もしあなたと付き合ってもまた他に好みの女が現れたらそっちにいくんじゃないですか?

そんなカスは無視してもっといい男見つけたらいいとおもいますよ!!

そして見せつけてやればいいじゃないですかw

20キロのダイエット、お疲れ様でした。さぞ、大変だったとおもいます。

あなたがもっともっと綺麗になる事を願っています。

クズみたいな男につかまらず、ちゃんと幸せになってくださいね♪

 

私も過去いじめられっこでした。いじめっこは今でも許せませんし。相手はいじめてた事なんて対して覚えてないんですよね。今ものうのうと生活していると思うと、憎いです。あなたの気持ちよく分かります。

でもいじめっこを見返してやれたって素晴らしいですよ。そんな奴ふってもっといい男と付き合いましょうよ☆

『私はきっと、皆様に対していじめた男子を貶して私をかばって欲しいという甘えがあったのかもしれません。
しっかりと自分と向き合って、これからの事を決めます。』
わーすごい!辛い思いもしたけれど 内面もしっかりと成長されたのだなーと思い、勝手に感心してしまいました。
相手に対して相当な怒りの気持ちをもっているときに、なかなかこういう捉え方って出来ないと思う。
相手に怒りをぶつけるより 自分の気持ちとちゃんと向き合う。
自分を本当に大切にできる人の意見だと思います。
感心いたしました。
全然、回答じゃなくて失礼しました m(__)m

あらら 羨ましい話だな

自分はまだ見返しもしてないし、見返す度胸もないから田舎でひっそりと暮らしてるよ
また会った時に悪口言われるのわかってるから、いじめられた相手とは一生会わないって決めてる

あなたは見返せたんですから もういいんじゃないですか?
わたしみたいに一生見返せない人生よりはマシかと
思いっきりそいつをふってやって ざまぁみろ!ってくらい・・・ 堂々としてたらカッコイイと思います^^

復讐すれば?

つきあうとかではなく、女子友達に中学時代のエピソードを話し、いじめたにもかかわらず、それを反省せず、図々しく言い寄る。
大学にいるならなおさら、噂はすぐに広まるのでその男子の評判は下がります。

いじめたほうって、いじめられた人の気持ちわからないんですよ。
しかもその男子、そうとうな図太い性格してますよ。
一度嫌な目に合わなければわからないんだよ。

惚れたって何?
謝罪だって形だけで自分の気持ち優先。
それって、人の気持ちを考えられないエゴで最低な人間の証拠だよね。
人間のクズだよね。

質問者さんの怒りの気持ちはわかりますよ。
でも相手はクズなんだから人間扱いしない。
質問者さんが気に病むことない。

 

私も昔太っていて
「デブ・臭い」と毎日言われ
朝礼のときは隣にくる男子を
じゃんけんで負け人に決める
机の中にお前と同じ臭いだとゴミを入れられたりしました。

そんなことをしてたやつらに
先月同窓会で会いました。

痩せた私を見て目の色をかえて、メアドを教えてくれといいよってくるそいつらを見て突き飛ばしたくなるほど怒りを感じました。

見た目だけしか見ていなくて、好きだと言ってみたり、はたまたデブブスなど相手を傷つける言葉を並べる人を私は好きになるどころか気持ち悪いです。

もっといい人がいるはずです。

私だったら付き合うなんて到底有り得ません。私も、小学生の頃転校生で1人のクラスメイトの男子に持ち物を取る、蹴るなどの虐めを受けました。中学は、校区が同じなので同じ中学でしたが、顔を合わせることはあっても言葉を交わす事はなかったです。
告白されるような事はありませんでしたが、もしあったなら『どの面下げて何を言ってるの!?この人は』と思います。なのできっぱりと断ります。
それほど大人になった今でもその人のことを私は、許すことはできません。
なので質問者様がそのように思う気持ちもわかります。謝ったからと言ってあの時受けた傷はチャラにはなりません。酷くは無いと思います。そう思われて当然です。酷いのはその同級生の男です。

 

虐めていた彼は、人の痛みを知るべきです。
神様は、あなたからの返事により、彼に痛みを教えようとしているんでは無いですか?

彼に対して『愛情しかナイ』なら良いのですが、あなたの昔の記憶や傷が消えるとは、到底思えないですし、もし『過去の事だし、付き合ってみようかなぁ…』みたいな、少し軽い感覚で付き合ったなら、何かあった時すぐにまた昔のキズが痛んだり、後悔の念が、先に立つと思いますよ。

虐めていた本人なんて、自分でどんだけ酷い事を言ったかなんて、これっぽっちも解っちゃいないし、逆に楽しんでいたんですよ?あなたが苦しむのを。

子供とはいえ、やっていい事と悪い事が判断できるでしょう。

それを自分の快楽の為にあなたを犠牲にしたんです。楽しかっただろう学生時代を、さみしい、悲しい記憶にさせてしまったんです。

どこかで、お咎めを受けても、いいんじゃないでしょうか?

あなたが、振ったって何も悪くはナイです。

酷くないです

酷いのは、散々な目に遭わせておいて、『惚れた』などとほざいている、かなり神経の図太いであろう、彼ですよ。

あなたも今惚れてしまって苦しい、だとか、今までの事を水に流せる位の心境なら、お付き合いしても『まだ』仕方ないですが、人を笑い者にするような人間は、わたしは許せないです。