モデルでタレントの紗栄子(32)が5日に更新したインスタグラムで、次男が撮った自身の写真を投稿。「これがリアルな私みたい」との言葉にフォロワーから「母親の顔が出てる」「リアルもかわいい」など肯定的なコメントが寄せられた。

【写真】さすがモデル!紗栄子 お腹チラリのドレスで抜群スタイル

紗栄子は「昨日は学校で午前中に各教科の先生とのミーティングがあって、それ終わりで次男のリクエストのラーメンへ」と母親業をこなしていることを投稿。「ロンドンはとんこつラーメンが多いんだけど、どこも人気で行列ができています」とロンドンの様子も記した。

さらに、「昨日もそんな日で、結構長いこと待っていたら次男くんが暇つぶしに撮ってくれました。これがリアルな私みたいです」と深く帽子をかぶり、あたたかい服装をしている写真を投稿した。

フォロワーからは「こんな憂いのあるさえちゃんもいいですね。母親の顔でてます」「子供の写真アルアル撮られる気のない時の自分ーでも、ナチュラルでこれも可愛いぉ」「リアルな紗栄子さんも十分かわいいですっ 素の姿がかわいいってさすがモデルさん」「リアルが見たいので嬉しいです」「リアルなさえちゃんもアップしてくれるとこが大好き」などのコメントが並んだ。

それとなくインスタ見てますが、ボランティア活動を積み重ねた結果、ただ寄付するだけに留まらず、必要なものを、必要なときに、必要な場所と人々へしっかり届けることのできるノウハウを獲得している事に感心しました。


アンチは多いと思うけど、人として尊敬します。お金があるから出来るんでしょ?→お金があってもしない人はしない。売名行為(好感度をあげる)目的でしょ?→名前は十分知れ渡ってるし、好感度の為だとしてもそこまで継続して行動してやれるのは立派。
どこかの政治家よりよほど尊敬に値すると思う。


同い年で8歳の男の子がいますが、2児のお母さんでこんなに綺麗で、この間も千葉の被災された方に支援されてたのをみて改めてかっこいい女性だと思いました。
批判を受ける事もあると思いますが、才能と努力と行動力を尊敬します。


紗栄子ってすごい良い女だと思うよ。
てか、ダルビッシュと別れて良かったと思う。ダルビッシュよりも器も人間性も大きい。
彼女の事を叩いている人は嫉妬で叩いているのよね。
よくやってるよ。カッコいい。


上昇志向すごいけど、これだけ突き抜けてて成功していたら文句言う人いなくなるよね。
この夏の佐賀の豪雨や千葉へのボランティアへの貢献は本当に尊敬しました。元ZOZO社長の前園さんも良く寄付されてるけど、紗栄子さんの影響が大きいらしいですね。


ドラマにちょこちょこで始めた時はてっきり個性派女優になっていくと思ってたら、こんな感じになるとは。自分は脇役女優じゃない、セレブになるんだって野心が強かったんだろうな。行動力すごいわ。


好きかどうかは別として長年寄付やボランティアを続けられて、沢山の助けられた人がいる。立派なことだと思う。セレブと言われているけど仕事もしているし、収入を惜しみ無く人に使っている。
お金で買えないものを大事にできる方なのでしょう。


この方は本当に素敵な方だと思う。賛否両論あるようですが、思っていてもなかなかできないことをすぐ行動に移せるところがカッコイイとさえ思う。話したこともない方ですが、きっと尊敬できる方なんだと改めて思いました。


>ロンドンはとんこつラーメンが多いんだけど

そうらしいね
二日酔いにとんこつラーメンが効くとかで、朝から食べているとか

先日の千葉の停電なんかでも寄付をしているし、てっきり国内にいるのかと思ったらロンドン在住なんですね