タレントの小島瑠璃子が、10月9日に自身の公式Instagramを更新。新しいネイルと顔のドアップSHOTを公開し、「すっぴん?美人すぎ!」「唇がセクシー」「美しすぎる」と反響を呼んでいる。

【写真を見る】「唇柔らかそう…」小島瑠璃子の“色気がすごい”ドアップSHOT(他、美ボディSHOTなど15枚)

小島はこの日「透け感のあるボルドーに蹄鉄とハート!」というネイルの説明とともに、すっぴんと思われる顔のドアップとネイルが写ったSHOTを投稿。

この写真を見たファンからは、「すっぴん?美人すぎ!」「唇がセクシー」「唇柔らかそう…」「美しすぎる」「肌めっちゃきれい!」「女神…」「透明感ありすぎ!」「雰囲気がすごい色っぽい!」「色気すごい」と絶賛のコメントが寄せられている。

小島は「ヒルナンデス!」(毎週月~金曜朝11:55-昼1:55、日本テレビ系)に木曜レギュラーとして出演している。

こじるりはダイビング番組とかで普通にすっぴん披露してくれるから、ファンにとってはこじるりのすっひんはごくごく見慣れた光景。何も大騒ぎするほどのことではない。


比べて見たけどすっぴんの方が良い。男なら半分以上はそうなんじゃないかな?無理してメイクしなくてもいいのに。そう思う男は意外と多いということを、女の人は知らない…というか信じないんですよね。なんででしょう?


最近「~すぎる」が多いですね。
もうそろそろ終わりにしましょう

記者・テレビ局の語彙力のなさを感じる

本当にそうだなと感じる方もいるが 大半「そうか?」と思うことの方が多い
逆説的に失礼な単語なのかも


薬師丸ひろ子の方が、100対1で圧勝!この人のどこに美がある??照明で作られる美顔ってのが、現代の国民は見抜けないらしい・・・これはヤバい。小島が使ってる照明は、輪郭を円やかに女性的に見せるアイドル用の照明に拘り続けている卑怯なだけであって、それの照明で作られたいわば整形顔。これでは誰でもツヤツヤになる。薬師丸ひろ子のように、髪型でも照明でも誤魔化さずに、美を見せている本当の美こそが、尊敬に値する。薬師丸ひろ子の動画【語り継ぐ愛に 六連星K3 】で検索して見てこい!これが本当の奥ゆかしい美と言うものだ!こういう謙虚な見せ方をして、可愛さを出せる人こそが、本物の美。照明と髪型で誤魔化した顎の小島が、かわいいや美人の枠に入るはずがないのに、かわいいと押すひとは、どう考えてもおかしい。