自分がこの人の子供だったら、こんな服を着た母親は嫌だ。女優さんですか?シンガーですか?氷の上なら、それは衣装を含めた安藤さんの表現だと思えるけど…


フィギュアスケーターはほんの子供の頃から体重管理が厳しいから引退後太るのはしょうがない。それならそれでもっと似合う服があるでしょうに。美姫ちゃんはきわどい衣装じゃないと需要がないわけじゃないだろうし。


胸元の深いホルダーネックの洋服は、本当に人を選ぶねぇ。何故、この服を選んで出演したのでしょうかね、、、とちらかというと肩出しのハイネックの方が良かったような気がする、、、


彼女のスケートは品がなくて好きじゃなかったけど、現役の時はそれなりに結果残してましたよね

妊娠、出産のあたりからなんか自由奔放すぎて、今では完全にイタイ人になってしまった。


似合ってると思ってるところが、
彼女が大勢から嫌われてる理由だと思うけど、
普通にしてたら目立たないからやってるなら
もはや立派だと思う。


典型的な、外国かぶれだな。

私は、日本での服装と、海外での服装は変えます。

国だけでなく、TPOによっても変えます。

外国の娯楽トークショーなら、この衣装は普通ですが、

日本だと、かなりの露出狂になります。

外国だと、頻繁に男女の普通の友人がハグしますが

日本だと、よほど親しくない限り、ハグは奇妙、やりすぎ、セクハラになることが多いですよね。

外国では外国のように振る舞い
日本では日本のように振る舞うのが、当たり前。

私も、初めて外国に住んで帰国した時は、

外国の振る舞い、服装を日本でしていて、
今となれば黒歴史ですよ。


現役時までとは言わないが、もう少し減量してからそのドレスを着た方がよかったのでは?
胸より腕に目がいく。

この人って母親になったんだよね?


スタイリストついてないのかな⁇
自分が着たい服と自分に似合う服ってのを理解した方が一番いい自分の見せ方ができるのではないでしょうか…

体系は自己管理されないと…以前はそんなに腕太くなかったのに太りましたね、この服のせいもありガッチリしている印象に変わってしましました。


どした、どした?(´・_・`)?
これを着て出演することに誰も突っ込まないのかな…
この人前からズレてるけど、衣装までズレてるね。

フィギュアスケート元世界女王で、プロスケーターの安藤美姫(31)が17日、TBSの恋愛バラエティー「有吉と採点したがる女たち」(木曜後11・56)に出演。有名政治家のイケメン息子のデートプランを、モデルの「みちょぱ」こと池田美優(20)らと辛口採点する。

【写真】フラメンコのポーズを決める安藤美姫

イケメン男性ゲストが考える“100点デート”ロケを敢行し、そのデートVTRを女性ゲストが見て採点する恋愛バラエティー。今年7月に第1弾が放送されると、男性が気付かない「女性目線」がわかると好評を得て第2弾の放送が決まった。前回放送で初の恋愛バラエティ番組のMCに挑戦した有吉弘行(45)が今回もMCを務める。

デートを採点する女性ゲストには、年齢も活動ジャンルも異なる5人が登場。有吉が「夫人」と命名した安藤美姫とモデルの「みちょぱ」こと池田美優が前回に引き続き参戦。さらに、現役高校3年生で池田もかつて務めていた雑誌・ポップティーンのモデル「ほのばび」こと浪花ほのか(16)、前回デートロケのお相手を務めたモデル・高田秋(28)、Dream5の元メンバーでグラビアアイドルの大原優乃(19)といった多彩な女性タレントが採点する。対抗する男性ゲストにはお笑いコンビ「平成ノブシコブシ」吉村崇(29)に加え、見守りゲストとして俳優の中尾明慶(31)が出演。男性目線での反論トークにも注目が集まる。

今回100点デートに挑むのは、あの有名政治家の息子であるイケメンアイドル。そしてデート相手には話題の配信ドラマ「全裸監督」の出演女優が登場する。

人気の「グランピングキャンプ」を舞台にしたデートに、女性陣は辛口採点。ファッションやデートプランはもちろん「“何食べたい?”と聞かれた時の回答」「彼女の浮気を許せる?許せない?」「女性から好きアピールされた時の対応」など、男性を悩ませるテーマが次々と飛び出す。また女性陣が実際に体験した「男の0点行動」を再現VTRで告白する新コーナーも登場。思わぬ指摘に男性ゲスト陣も「その行動だめなの?」「よかれと思ってやってた!」と驚く。果たして、女性ゲストが指摘した0点行動とは。

MCの有吉は「今回も勉強になりましたが、やっぱり本当にみんな意見が違うんだなと思いました」と驚き、「一つ言えるのはみんなお金が好きだということですね(笑)」と冗談めかす。男性陣が気付かぬ女性の本音とは。