本人がきっちりポーズ取って撮影してるけど後ろの看板のインパクトが強すぎてやばいですwwもう心霊スポットで突いてきた地縛霊みたいな雰囲気 すごいね!!


大人になったら、年相応に輝くべきだよな。
こいつみたいに、何時までも良かった日を
ひきずるヤツが多い。


ギャルを復活させたいのか
はわかりませんが

痛い
大人になったら
清楚で美人のほうがいいと思うよ


ここ数日同じような記事が多いが、個人差が激し過ぎる。化粧云々ではなく、ベースの差が如実に表れている。


もう息子さん大きくなってるよね。
昔は好きな時期あったなぁ。
路線をガラッと変更した方が絶対需要あったと思うけどこの年齢でこのままだと汚く見える。。

彼女を見ていると、女性としての美しさ、品格というものが何一つ感じられない!TV等での喋り方を見ていてもバカっぽくしか見えない。


 

 モデルの益若つばさ(33)が9日、東京・SHIBUYA109で行われた「バストが喜ぶナイトブラPG-Bra」イメージモデル発表会に出席した。

【写真】三十路の益若つばさ、絶対領域全開!

かつてのギャル界のカリスマは「15年ぶりにギャルメークしました」と“現役”そのものの姿で登場。「ギャルがまた流行ってきてる。私自身も懐かしいしうれしいし、ギャル大好きなので、もっともっとたくさん広めてほしい」と願った。

また、13日が34歳の誕生日で、ナイトブラを着けた益若のバストをかたどった“おっぱいケーキ”が運ばれ「きれいに仕上げてくださってうれしい」と笑顔。「ギャルの頃はいつもヌーブラで育乳には興味なかったんですが、25歳を過ぎて(ケアが)大切だと思うように」と明かした。